2007年07月03日

ありがとうございましたかわいい

ずいぶん長い事、更新をお休みしていましたあせあせ(飛び散る汗)
この度諸事情により、ブログを長期休止させていただく事になりましたたらーっ(汗)

閉鎖も考えましたが、ワンちゃんが始めて「妊娠・出産」される方が
検索でこちらにたどりつく事も考え、初めての出産の参考になるように
記事はこのまま残す事といたしましたぴかぴか(新しい)

今まで遊びに来てくださった方々には、感謝の気持ちで一杯です揺れるハート
もちろん、お友達の所には今まで通り遊びに行かせていただきますねぴかぴか(新しい)

thanks1.gif

thanks2.gif

もちろん、2ワンともとっても元気です顔(笑)
毎日、仲良く走り回り、モカは相変わらずシナモンママに甘えまくってます黒ハート

newbed2.jpg

thanks4.jpg

cinamocha.jpg

今まで仲良くしてくださって、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またシナモンが妊娠・出産したら、再開するかもしれませんかわいい

また今後のシナモンとモカの様子は、私がもう一つ書いている
「mixi」の方でご報告させていただこうと思っています。



mixiにご興味がおありの方へ・・・

ニックネーム シナモン♪ at 21:45| Comment(1) | ちかまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする