2006年02月23日

今日のワン友さんかわいい

今日のワン友さんはもとゆきさんのblog
わんダフルLIFE!BLOG」から
まみちゃんのご紹介で〜すかわいい

下すごく似合ってる〜ぴかぴか(新しい)
mami1.jpg

blogもまみちゃんのしつけや成長が綴られていて、
もとゆきさんの深い愛情を感じます黒ハート
特に「まみハウス」は必見ですよ〜目完璧ですexclamation×2

mami2.jpg mami3.jpg

ニックネーム シナモン♪ at 23:13 | TrackBack(0) | ワン友さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ワン友さん紹介〜♪

今日のワン友さんはひでやんさんの「ふたば日記」から
ふたばちゃんですかわいい

futaba1.jpg

ふたばちゃんは私と同じく、すごく臆病なんだって犬(笑)
1人でいると、震えているそうな・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんな可愛いふたばちゃん、ひでやんさんご夫婦と3人家族なんだよ〜ぴかぴか(新しい)

futaba2.jpg
ニックネーム シナモン♪ at 00:00| Comment(2) | ワン友さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ワン友さん紹介コーナー犬(笑)

今日のワン友さんは、「はな*花日記」から
セレブ「はな」様のご紹介ですかわいい

hana2.png

じつははな様、以前にワン友さん紹介コーナーに
ちらりと出ていたんですよ〜ぴかぴか(新しい)
きくさんとごん太くんのご紹介の時で〜するんるん

何を隠そう、きくさんの娘であり、ごん太君のお姉さんでもあります犬(笑)
それはそれは、毎日セレブな生活をおくっているそうなカバン

下この写真ははな様の幼少時代かわいいとっても気品があるでしょぴかぴか(新しい)

hana1.jpg
ニックネーム シナモン♪ at 19:25| Comment(5) | ワン友さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ワン友さんブログ紹介♪

今日のワン友さんは「ムー&クララ」ちゃん親子です犬(笑)

mukurara1.jpg

レッドの方がムーちゃんかわいいクララちゃんのママですカバン
Sクリームの方がクララちゃんリボン
2ワン共、すご〜くブティック持ちなの〜るんるん
これまたセンスのいいブティックばかりで、ママも一目惚れして
同じ服を購入する事も・・・

mukurara2.jpg

写真もいつもカメラ目線で、モデル犬(笑)にぴったりぴかぴか(新しい)
私もモカと一緒にムー&クララちゃんみたいな
素敵な親子になりたいな〜ぴかぴか(新しい)

mukurara3.jpg

ニックネーム シナモン♪ at 23:46| Comment(0) | ワン友さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

ニャン友さん紹介〜♪

今日はワンではなく、ニャン友さんのご紹介〜猫(笑)

いつも仲良くしていただいているご近所のパパイヤくーさんの新ブログ
DImple cat’s」からのご紹介ですぴかぴか(新しい)
まずは「もも」ちゃん♪とってもおとなしい美人ニャンコリボン
momo3.jpg
遊びに行くと、いつの間にか姿を消している
ちょっと恥ずかしがり屋さんなの〜顔(笑)

こちらはアメショーのとっても元気な「ほくと」君ぴかぴか(新しい)
私は昔、ほくちゃんにネコパンチの洗礼を受けました〜猫(足)パンチ(笑)
hokuto3.jpg
生後2ヶ月頃にパパイヤ家へ仲間入り手(パー)
写真は少し小さい時のモノですが、ママのお気に入りのショットですカメラ

パパイヤくーさんは私の大大大好きな人揺れるハート
遊びに来てくれた日には、時々うれションでお出迎えしちゃうの〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム シナモン♪ at 23:13| Comment(2) | ワン友さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ワン友さん紹介コーナー♪

今日のワン友さんはえびちゃんさんのブログ
きくさんとごん太くん」からですぴかぴか(新しい)
1番左側が「きくさん」かわいいごん太君のママなんですよカバン
ちゃんとごん太君のために、自分のエサを1〜2粒残してあげる優し〜いママですClap
(↑私も見習わなきゃあせあせ(飛び散る汗)
そして真ん中が4人兄弟の末っ子で天真爛漫な「ごん太君」ぴかぴか(新しい)
えびちゃんさんちには、この手(チョキ)犬(笑)がいるんですよ。
kikugonta.jpg
そして、1番右端に写っているのが「ごん太君」のお姉さんでセレブな「はな様」カバン
一緒には住んでいませんが、一緒にクリスマスを楽しんだり、
旅行に行ったりするんですってるんるん


ニックネーム シナモン♪ at 21:44| Comment(4) | ワン友さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ワン友さん、紹介コーナー♪

今日のワン友さんは、ねぎさんの「☆Mダックス あーもんのほんわか日記☆」から
Mダックスの「うにちゃん」リボン小さな体で9月6日に4ワンのママになりましたかわいい
uni.jpg
そして、ねぎさんちに残る事が決まっている「あも」ちゃんリボンSレッドの女の子ですかわいい
amo.jpg

ねぎさんはこのブログの他にも、「Lovewanco」に「子育て奮闘記」を連載中ですClap
私も出産前にお勉強させていただいていましたるんるん
こちらも必見ですよ〜目

ニックネーム シナモン♪ at 23:55| Comment(2) | ワン友さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ワン友さん紹介♪

今日のワン友さん紹介コーナー犬(笑)
今日はピッピさんのブログ「MELJUの部屋」の
ロンメル君ですぴかぴか(新しい)Mダックスのレッドのハンサムボーイ顔(メロメロ)
rommel.jpg
それと、ジュリアちゃんですかわいいMダックスのSクリームの優しいお顔の女の子リボン
julia.jpg
いつも一緒のとっても仲良し夫婦ですムード
melju.jpg
ニックネーム シナモン♪ at 22:35| Comment(2) | ワン友さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ワン友さん紹介コーナー♪

今日のワン友さん紹介は
mimuさんの「ミム&レオンの部屋」からでするんるん
こちらはレオン君GoodBTのりりしい男の子ぴかぴか(新しい)
leon.jpg
こちらはパールちゃんリボンSクリームの愛らしい女の子かわいい
peal.gif
来年の春には2人のベビーが産まれているかも・・・ですムード

ニックネーム シナモン♪ at 15:54| Comment(0) | ワン友さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ワン友さん紹介〜♪

今日はワン友さんのご紹介です♪
くみこさんの「precious★DACHS」の
「行くよ」ちゃんぴかぴか(新しい)MダックスのBTのプリチーな女の子ですかわいい
ikuyo.jpg
こちらは「静華」ちゃんぴかぴか(新しい)同じくMダックスでまだ5ヶ月なの〜かわいい
shizuka.jpg
とっても可愛い手(チョキ)ワンの楽しい生活が綴られています目

くみこさんのもう1つのHP「LOVE♪PEACE」では
札幌の迷い犬(泣)の情報が載っていて、飼い主さんが
早く見つかるように頑張ってみえますぴかぴか(新しい)
くみこさんの犬(笑)に対する深い深い愛情を感じます揺れるハート
ニックネーム シナモン♪ at 15:43| Comment(1) | ワン友さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ワン友さん紹介♪

私の従兄弟犬、precyさんちのチワックス「チョコ」君の
precy@blog」の紹介です犬(笑)
チョコ君の可愛い日常が綴られていますぴかぴか(新しい)
チワックス友達も多く登場〜目
チワックスも色々な姿がある事に驚きで〜す顔(笑)
choco.jpg
もう一枚、子供の頃のチョコをぺたりカメラ
choco2.jpg


ニックネーム シナモン♪ at 18:43| Comment(2) | ワン友さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ワン友さん紹介♪

masuさんのblog「チワックス☆ぱんち☆」
リンクさせていただきましたぴかぴか(新しい)
チワックスとは、チワワとMダッスクのMIXです犬(笑)
同居犬「ぐりこちゃん」と仲良く暮らしていますムード
どのくらい仲がいいかというと・・・それはblogでご確認くださーい顔(笑)
↓ぱんち君ですカメラ
punchi.jpg

また、ぱんち君の同居犬ぐりこちゃんのblog「ぐり部屋」とも
リンクさせていただきました〜ぴかぴか(新しい)
ぐりこちゃんはチワワの可愛い女の子リボン
↓ぐりこちゃんですぴかぴか(新しい)
guriko.jpg
ニックネーム シナモン♪ at 19:48| Comment(2) | ワン友さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする